· 

面会再開のお知らせとお願い

 

面会再開のお知らせとお願い

 

令和2618

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、施設全面面会中止をさせていただいておりましたが618日より面会中止を解除し、条件を定め再開を下記の通り行います。

 

面会の条件について

 

*面会時間 ひと家族、1週間に1回のみ、以下の時間に制限します。

 

平日(月~土) 13301600(面会時間は5分以内)

 

日曜日     10001600(面会時間は5分以内)

 

*混み合うことが予測されますので、面会の予約は受け付けておりません。

 

お願い:面会後、7日以上あけてから次回の面会をお願いします。*週またぎの連日の面会はご遠慮下さい。     

 

*面会者  県内在住の方に限り、原則2名までとします。

 

原則ご家族様(近親者・キーパーソン)のみといたします。

 

お願い:面会者は1週間2名までお願いします。

 

家族や親戚や兄弟で1週間の内に数回に分けての面会は禁止です。*原則はキーパーソンのみです。

 

*スタッフが立ち会います。

 

*面会簿の記入、体温測定、手指の消毒をお願いいたします。

 

体調不良の方は面会をお断りいたします。

 

かならずマスクを着用してください。マスクをお持ちでない方の来苑はお断りいたします。

 

利用者様に触れることは、お控えください。*ビニールシートを越えることは禁止とします。

 

飲食は禁止とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、利用者様を守るためご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの発生状況や国からの情報を元に、面会の制限を緩和して行きますが、悪化した際は、  再度面会中止とする場合もあることをご理解ください。

 

ご不明の点がございましたらお電話にてお問い合わせください。          やまなみ苑施設長